こんばんは~。



クックパッドニュースの
ハロウィンスイーツにてレシピを紹介して頂きました~!



2016-10-27



これ、白玉で作ってあるみたいです

かわいい



2016-10-27 (1)



レシピ3つ紹介して頂きました。

ありがとうございます。

クックパッドニュースはこちら


他にもいろいろ紹介されています。

今週末はハロウィンスイーツいろいろ作れちゃいますね。


ちなみにレシピは

Cpicon ハロウィン☆かぼちゃの米粉クッキー by わちっこ

Cpicon ゴースト♪かぼちゃの米粉チーズケーキ by わちっこ

Cpicon 豆腐でかぼちゃのもちもち白玉 by わちっこ



どれも簡単に作れちゃいます♪

ちなみにチーズケーキは卵・乳使用ですが。。






今年はさんまごはんを作ってみたり。

IMG_6346さんまごはん



玄米ごはんなので茶色いですが~



圧力鍋で炊いているので
さんまは骨まで食べられるごはんに。


レシピはこちら~





炊き込みご飯っていいですよね。


ついつい食べすぎてしまう(笑)


圧力鍋は去年から使っているWMFの圧力鍋で作りました。


これから煮込み料理が食べたくなるので
また何か作ろう~っと。



ではでは。