こんばんは~。




久々の米粉パンレシピ~。



でも、
イーストなしの

発酵させないパンです。



だから
簡単にできて嬉しいパンでもあるけど。


IMG_6115米粉のカレーパン



グルテンフリーの米粉パンは
生地が緩いから
カレーパンは難しかったりするんだけど



具材が包めないから。。。



ということで
別な方法で作った


米粉のカレーパンです!!



小麦・卵・乳不使用。
アレルギーっこもOK!


具材のカレーも手作り~
しかも
トマトケチャップとカレー粉で簡単に作っちゃいました。


何気にちょっと甘めカレーで
私的には辛さが欲しいんだけどね。


レシピは






パン粉は小麦不使用の米粉のパン粉を使いました。


外はカリッ。
中はもちもち。


お気に入りです。




そして~


米粉と関係ないけど・・・


2016-10-17


クックパッドさんの肉レシピコンテストにて


2016-10-17 (1)



プルーン賞頂きました~!


ありがとうございます!!


受賞レシピは~

こちら~


グランプリのお肉がめちゃ美味しそう~(≧▽≦)



今週は嬉しいことでスタートしたみたい(笑)


ではでは。