こんばんは~。



 
今年も梅ジュース仕込みました~ 


image



仕込み途中なので
砂糖が上までかかってないけど・・・・



今年は申年~


申年の梅で作った梅干しは

病気がさる(申)と言われているみたい・・

って
スーパーの梅干し売り場に紙が貼ってあって
調べてみたらそう言われてるみたい。      



今年もやっぱり仕込みました~


梅干しではなくてジュースを (笑)


梅干しはいつか作ろう~かな・・・




そして


クックパッドのカテゴリ アレンジ食パンにて

ふわふわ♪もちもち♪小麦不使用の米粉パン
(ミズホチカラで作るパン)
を掲載していただきました!

ありがとうございます。





NEWレシピ最近のせてなくてごめんなさい。。



ブログものんびりに・・・


梅雨 ということでお許しを(笑)





ではでは。