今日は2回目の更新です。



レシピブログさんのくらしのアンテナ
『忙しい朝にもピッタリ♪絶品カラフルスムージー』にて
スムージーレシピを紹介していただきました。

ありがとうございます。


2016-05-17 (1)


2016-05-17 (2)


このスムージー・・・・・・



何年前のだろう??



写真の撮り方、
今自分成長したな~
って自画自賛したくなる(笑)



パインとバナナのヨーグルトスムージーのレシピは


パイン&バナナのヨーグルトスムージー

パイン&バナナのヨーグルトスムージー

わち ようこさん

南国気分を満喫~☆フレッシュフルーツのスムージー!!
レシピブログ





ちなみに
最近つくったスムージー

image



いちごとブルーベリー。



今日、
米粉クッキーでアイスボックスクッキー作ってみました!


普通の生地とココア生地でチェック?の模様????


小麦・卵・乳不使用のクッキー生地で。


前に紹介した白みそクッキーでできましたーーー


うずまきとかもできるのかな??


あと、
アーモンドパウダーを抜いて、
ナッツなしでもできるか?
とかも試してみたいところ。。。



完成したら紹介しますね。



ではでは。