こんにちは~。



今日はいい天気みたい 


昨日、ミズホチカラで米粉パン作りました。

トレハロース入りで 


 image



前に紹介したときは
トレハロース使わないで作るバージョンだったんだけど
(トレハロースって馴染みのないものだからなしのレシピの方がよいかなと思ったけど)


やっぱりしっとり感が違う


次回はトレハロース入りのレシピを紹介しますね。

トレハロースは砂糖なんです

製菓・製パンの材料があるところで購入できます。




話が全く異なるんだけど


私が前の仕事で一緒に仕事をしていて
何かあると話を聞いてもらっている姉さん的な方がいるんだけど


春から新しい1歩をスタートさせたんです

一緒に仕事していたときから
やりたかったことがあるんだよね・・・
と言っていて


ずっと心残りのような。


でもね、
去年、やってみようと思う話を聞いていて
その1歩が始まったみたい
資格が必要だから学校に行くことに。


子どももいて、
40歳過ぎてるんだけど

すごいですよね


ずっとやりたかったみたいだから
無事に資格にも合格したらいいな~。



フェイスブックで
新しい1歩のnews知って
私まですごく嬉しくなっちゃった
念願が叶うといいな。


私もがんばらなきゃ~。





ではでは。