今、米粉を通していろいろな方と出会えていること


ほんとはまだまだ感謝したい方はいて


そのおかげで
今は米粉でいろいろ作って伝えていこうと
思えています。
(ブログの引っ越しもそのため)


書いたら長くなるので省略するけど・・・


今までいろいろやってきたことは
無駄ではなくて意味があったと思えるようになったこと。


フランス菓子にあこがれていたのに・・・

でも

私はフランス菓子ではなかったのかもしれないなって(笑)
米粉でもフランス菓子は作れるか(笑)



どっちでもよいけど。

2016-02-26



暮らしニスタさんのピックアップにて


混ぜて焼くだけ♪しっとりふわふわなWチョコの米粉パウンドケーキを
紹介して頂いています。


ありがとうございます





混ぜて焼くだけだから
ほんと簡単です♪


ただ・・・
高さを出したいときは・・・
1.5倍で作ると高さがでます。

パウンドの形にもよるんだけど・・・



ではでは。