こんばんは~。



風邪ひかないように気を付けていたけど・・・
ひいてしまいましたaya


のどが痛かったりするくらいでひどくならずに
済みそうだけど・・あせあせ


ひどくならないようにしなきゃ~上げ上げ







久々に野菜スイーツ作りましたすまいる


人参をたっぷりいれたドーナツ。



小麦・卵・乳不使用です上げ上げ



こどもの頃、人参が得意でなく・・(食べれたけどね)
レシピ本に人参ケーキがのっていたのを見て
人参のケーキ??おいしくないよ絶対あせあせ
と思っていました(笑)
誰がこんなの作るんだろう??って(笑)



でも、
作ってみるとおいしいんですよねニコッ


今回、人参をすりおろして生地に混ぜました。
そしてアーモンドミルクやシナモンを加えて食べやすくしてみました*♪





ホワイトソルガムいれたので
サクふわりおんぷ。なドーナツです。




そして・・


数日前に
暮らしニスタのおすすめ素敵アイディアにて
じゃがいものガレットレシピを紹介頂きました。

ありがとうございます!!








で、今日は

キヌア入り米粉のビスコッティを、同じく素敵アイディアにて
紹介いただきました。

ありがとうございます!!








さ~て
早く風邪治そう~っと。




ではでは。



-----