こんにちは~。




やっと作ってみました!

米粉パンでホットサンド。


IMG_8488ホットサンド



グリルパンでプレスして
作りました~!



外はサクサクで

米粉パンが美味しい~。



中身は
肉みそとアボカド。
ヴィーガンチーズ。


肉みそがパンに合う!
なんか
作ってたら
はまってしまい。


最初は
IMG_8446肉みそトースト


シンプルにこんなんだったけど。

アボカドいりもいいんじゃない?

で作ったら
美味しい。


米粉パンはミズホチカラで
1斤型で焼きました~。





パンレシピは出来上がったら紹介しますね。


今微調整中なんです。



なので
今日は


肉みそを先に紹介しますね。


IMG_8420肉みそうどん


小麦不使用の米粉うどんで


肉みそうどんにしたりできるし。



IMG_8462コロッケ


じゃがいもに混ぜてコロッケにしたりもできるし。

肉みそに味がついているから
じゃがいもと合わせるだけで美味しく作れちゃいます!

衣液は米粉で作り、米粉パン粉をつけて揚げました。


肉みそをたっぷり作って置くと

なにかと使えますよ~。


レシピは







今年はサンドイッチレシピ等
パンのレシピを紹介できたらなと
思っています。


が・・・・


マイペースにご覧いただければと思います。

それよりも
食パンレシピが先ですよね(;'∀')



も少しお待ちくださいませね、、、


ではでは。