こんにちは~。



クッキーレシピが続きます・・・(^-^;


今回は通常に戻りまして~


小麦・卵・乳不使用のクッキーレシピです。


IMG_8165アメリカンクッキー




だけど

今回


いつもと異なるのは
大豆も不使用~!!


(※チョコチップには大豆が使われていますのでチョコチップはいれずに
  他のものをいれてもらえたら・・・クッキー生地は大豆不使用です)



こういうレシピでもサクサククッキー作れるんだ~と。


生地は扱いやすい生地です。


この秘密は

明日も紹介するクッキーレシピでわかるかな。

以前の私のクッキーレシピを知ってる方

材料の違いに気づくかな。


配合は別として
材料がひとつだけ違うんです。


IMG_8175


サクサクおいしい米粉クッキー。



大豆粉と米粉でコーンフレーククッキーも作ってみました!


IMG_8183コーンフレークレーズンクッキー


レーズン入りです。


これは大豆粉を使っているので大豆使用ですが・・・

ナッツは不使用。


でも
豆乳は使っていないんです。



またまた発見できたので
クッキーの幅が広がりました~(≧▽≦)






明日も
クッキーレシピです。



ではでは。