こんにちは~。





めずらしく
2日連続でクックパッドのレシピが話題入りしました!


作ってくれた方
ご覧いただいた方ありがとうございました~(≧▽≦)


2017-01-19



かなり前のレシピです。


米粉のパンケーキをよく作っていたのは
4年くらい前?かな。


米粉のパンケーキ美味しいから
作っていても飽きなかった~(笑)



腹持ちもいいから
すぐお腹もいっぱいになるし。


レシピは


Cpicon ヘルシー♪かぼちゃと豆乳の米粉パンケーキ by わちっこ




これで
話題入りレシピは30になりました。


地味に増えています。


ありがとうございます。



今年の私のテーマは

大豆
味噌
米粉パン
・・・・・・

かな。

たぶん数か月は?
そのうち変わっていくと思うけど

思いついたレシピから
やるからね(^-^;

途中で変わっちゃう可能性大!


つくれぽ頂いた方
作ってくれた方
ご覧いただいた方

ありがとうございました!


ではでは。