image




2016年もあと1日。



今年もブログをご覧いただきまして
ありがとうございました!




今年の後半はマイペースなブログとなってしまいましたが・・・・(^-^;


2017年もこのペースでいくかと思いますが・・・・



またご覧頂けたら嬉しいです(*^^*)




今年は米粉パンを・・・もう少しなんとか・・・とか思っていたけど
やっぱりあまり進まず(/ω\)
料理の方に力が入ってしまいました。




今年は体調を崩したので
来年は体調管理第一に?


また米粉レシピを紹介していきたいと思います。




そして
今年はクックパッドへたくさんつくれぽ頂きました。

ありがとうございました~!!!!!!


去年ようやく1000れぽになり
かれこれ3年かけて貯まったのですが

今年は800件近く頂きました。

1年で倍近くになりました!


本当にありがとうございます。


これは日々の
私のモチベーションのために
見ています(笑)



これ見て、
またがんばろうって思えたり

よかったーと思ったり


嬉しくなったり


日々の糧にしています。



たぶんこのおかげで
モチベーションが保てています♪


なので
ほんと感謝!感謝!なのです。



来年もさらに米粉レシピが増えるように
がんばります!



今年もありがとうございました。


ではでは。