今日は2回目の投稿です。



昨年末くらいに作っていた米粉スイーツたち~。


ちょっと時期外れになってしまいましたが・・・
(^-^;


写真のみ~紹介しますね。


レシピはどこかに載せようか
迷い中。

(いちごやりんごなど季節がちょっとねな・・)



スキレットで作った
米粉のダッチベイビー。



IMG_7625ダッチベイビー



卵やバターを使っています。

アイスクリームとフルーツ添え♪


米粉のダッチベイビーサクッとしていて美味です。



そして

米粉のパンケーキタワー。






IMG_7599パンケーキタワー


卵、バター使用のパンケーキ。



厚焼き米粉のパンケーキ。



IMG_7729厚焼きパンケーキ


セリアの厚焼きパンケーキができる型を使って作った

小麦・卵・乳不使用のパンケーキ。

表面はカリッと中はふわっとしています。





米粉のスフレパンケーキ。


IMG_7055スフレパンケーキ


卵を卵黄と卵白にわけて作ったパンケーキ。
バナナのキャラメリゼとともに~。




おからの米粉パンケーキ。


IMG_7144おからのパンケーキ

小麦・卵・乳不使用。

おから入りだとふわふわパンケーキに。




人参の米粉ケーキ。


IMG_7645人参ケーキ


卵使用のケーキ。
小麦・乳・ナッツは不使用です。




大豆粉と米粉のクッキー。

IMG_7202



小麦・卵・乳不使用。



このうち
人参のケーキとクッキーは
クックパッドにのせますね。


あとはこのままお蔵入り~かな(笑)



昨年末なので
ちょっと懐かしいレシピたち。


紹介だけしようかなと。


ということでした。