こんばんは~。





今日は小麦不使用の春巻きを使った
簡単おやつの紹介です。



IMG_0028さつまいもスティック


小麦不使用の春巻きの皮で
何か簡単なおやつみたいなの作ってみようかな~と思い


スイートポテトスティックを作ってみました!



さつまいもにメープルシロップと豆乳を加えて
春巻きの皮で巻いて
焼くといった感じ。



簡単すぎるけど

おやつ的にはいいかな~と♪



レシピは




フライパンで焼いたけど、
トースターで焼いてもいいかも~(*^^*)



油で揚げた方がパリッとする気もするけどね・・・

迷って焼いてみました。


春巻きの皮は


IMG_9905


トップバリューの小麦粉不使用の春巻きの皮です。



これでちょっとしたおやつ作ってみたいな。。


また春巻きの皮買ったら作ってみま~す。



桃が売っているのを見てたら食べたくなって
今年初もも食べました(*^^*)


おいしい(≧▽≦)


フルーツの中で桃けっこう好きなんです。
あと梨。

スイカも食べたいな~。まだ食べてない(^-^;


夏は楽しみがいっぱい(笑)



ではでは。