こんばんは~。




更新が1週間以上あいてしまいました・・・(^-^;



ブログはマイペース更新なので
気長にご覧いただけると。。





たぶんブログで書いたと思うんだけど
ハッシュドビーフ、今度紹介しますね

と。


やっとレシピにしました(^-^;




IMG_6524ハッシュドビーフ



フライパンで簡単に作れるレシピに。


小麦は使わずに
米粉でとろみをつけました。



ごはんは玄米なので
ちょっと茶色い。









今度はビーフシチュー作ってみようかな。。


カレーも作ったりしてるから。。。

チキンカレーが先かな。





コンフィを作ってみました。


2017-11-08-21-01-46



コンフィは
油で煮たものなんだけど。


米油で作ってみました。



レシピは

Cpicon 和風テイストな鶏肉と野菜のコンフィ by わちっこ


米油は普段スイーツやパンに使っているけど
料理に。。


油で煮るので
揚げるのとはちょっと違うんだけどね。

お肉はジューシーになって美味しい。
コンフィしたあと焼き色つけてカリっとさせたけどね。

今回は
お肉を煮てから野菜を煮たので
お肉のうまみで野菜がより美味しくなりました♪



ソースは味噌ヨーグルトソース。
(これは乳使用です)



どんどん寒くなってきましたね。。

ここ1か月くらいの間に
風邪ひきそう?
というのが何回かあったけど
ひかずになんとか乗り切ってる

体調は気をつけなきゃね(*^^*)

ではでは。