こんばんは~。




GWも終わってしまいましたね。
今年も春の陶器市に行ってきました~。

やっぱり楽しい。

あとは
秩父へ芝桜を見に行ってきました~。

一度見てみたかったんですよね。
一面ピンクの花はキレイでしたよ(*^^*)


そして
近くでいちご狩りをして~

三峰神社というところへ行ってきました!
初めて行ったんだけど
山の上?
標高1000mくらいのところにあるようなんだけど
めちゃめちゃ混んでて(;'∀')
駐車場待ちにすごい時間かかりました・・・。

16時半くらいに車に戻って山を下り始めたんだけど
まだまだ車が並んでいて・・
ビックリ~
最後尾の方たち神社に着くの18時過ぎちゃうんじゃ・・
と思いつつ帰ってきました。

それくらい
混んでる場所でした(^-^;





スコーンの話です。


IMG_9484バナナきなこスコーン



バナナときなこの米粉スコーン。


小麦・卵・乳不使用。



なんか
いい感じのスコーンです。


小麦・卵・乳なしでも
こんな感じのスコーンにしたかったんです。


バナナときなこで栄養たっぷり~

おやつにも朝食にもおススメなスコーンです。



IMG_9488バナナきなこスコーン



もう少しいろいろなスコーン作ってみようかな。



ということで


レシピは




外はサクッとしていて
中はふわっ。


小麦のスコーンのようなスコーンです。



いちごジャムをた~くさん作ったので
最近、米粉パンにクリームチーズと一緒にのせて食べています♪


今の時期のいちごは甘くてほんと美味しい(≧▽≦)


ではでは。