こんにちは~。





パソコンの調子が悪くなっていたみたいで
WEBがきちんと見れなくなってて焦った~。


調べて
ちょっと動かしたら元に戻ったけど

パソコンに詳しいわけでもないから焦る(;'∀')


パソコンでブログ書くにも
画面がきちんと出てこなくて。


直ったのでようやく書けます。




またまた蒸しパン(∩´∀`)∩




IMG_8843かぼちゃケーキ



ドーナツのようなケーキのような
蒸しパン。




IMG_8822



セリアに売ってるこの型便利そうと思って買っちゃったんです。


かわいいドーナツができるので
いいな~と。



今回はかぼちゃで作ってみました!


小麦・卵・乳・大豆・ナッツ不使用。

アレルギーっこおやつにおススメなドーナツ?ケーキ?蒸しパン?
なんでもいいけど(笑)








ちなみに

かぼちゃの生地を
フライパンで焼いてパンケーキにしてもおいしい(≧▽≦)


両方作ってみました!



100均の型以外に楽しい♪



よかったら作ってみてくださ~い。


ではでは。