こんにちは~。




気持ちがよい週末ですね~。


今まで作った米粉パスタの紹介です。

グルテンフリー(小麦不使用)の麺も増えてきましたね。
昨日、あわ・きびなどの入った雑穀麺を見つけてパスタを作って食べました!

雑穀の麺、何気においしいんですよね。
以前も買って食べたことあって・・・。


雑穀パスタおススメ~。



ということで
米粉パスタレシピ。


まずは
今が旬の菜の花を使ったパスタ。







ナポリタン~♪


IMG_7454玄米パスタ

Cpicon 味噌入りでまろやか玄米パスタでナポリタン by わちっこ


アレルギーっこもOK。
味噌でコクをだして~&味噌のおかげでまろやかにした
ナポリタン♪

味噌入りなので体にもやさしい。



きのことベーコンのトマトパスタ~



IMG_5721米粉パスタ

Cpicon きのことベーコンの米粉パスタ by わちっこ


塩麹入りのトマトソースで作っています。

塩麹入りもはまる美味しさなんですよ♪



塩こんぶ入りの和風パスター~


IMG_7327米粉パスタ

Cpicon きのことツナの和風米粉パスタ by わちっこ


塩こんぶの塩気がお気に入りなパスタです♪




他にも
ペンネとか。


IMG_7809


もあります。



グルテンフリーのパスタも増えてきましたよね♪

今お気に入りのパスタ。

IMG_7299



他にもパスタいろいろあるので
あとでまとめて書きますね。



ではでは。