こんにちは~。




デザート作ったりしていると

ちょっとした飾りにミントがあったらなと

思うことがあるので

何度となく育ててみてて

何年か前は
うまく育ったようで
夏はわんさか♪すごいことになっていました。


その後、何度かトライするけど
思ったようにわんさかにならず(^-^;

今年もトライ中。


バジルは数回試してるんだけど
いつも虫に食べられたりでうまく育たず(^-^;

今年は
とりあえずうまくいっているのかな?
バジルソース作るにはたくさん欲しいから
葉が大きくなるの待ってるんだけど。。。


どうやらこういうの育てるのは
私うまくないらしい・・・・(>_<)


祖父母は農業やってたし
母も家庭菜園のようなのはやっていたのにね。



IMG_0231かぼちゃコロッケ



かぼちゃと枝豆でコロッケ作りました~。

暑いから揚げ物作るの大変だけどね~

カレー粉いれてスパイシーにしたので


お酒のお供にもいいかなと。




小麦・卵・乳不使用。


衣にはマッシュポテトの素を使いました!



レシピは





今日も

あまり暑くないから

いろいろ作るかな。


ではでは。